
  • 2017.01.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クイズショウにシゲ

    • 2009.05.17 Sunday
    • 10:04
    クイズショウの次回予告にシゲを発見しました。
    と言っても、全然録画消化が追い付いていないので予告だけ見たわけですが(笑)
    本間と知り合いという設定なんでしょうか。「お久しぶりです、本間さん」って言ってましたしね。

    なんにせよシゲがまた見られるのは嬉しいです。すっかりシゲファンのような今日この頃・・・。

    洋ちゃんおめでとう

    • 2009.05.02 Saturday
    • 23:26
    今知りましたよ。
    大泉洋さん、ご結婚おめでとうございます。
    帰ってきてネットつないだらヤフーのトップに出てました。
    全くウワサとか知らなかったので本当にびっくりです。
    「下荒井兄弟のスプリングハズカム」の公演が終わったこのタイミングで、というのがかっこいいですね。

    NACSもとうとうシゲを残すのみになってしまいましたか・・・。
    他にも色々と書きたいことがあったのですが、洋ちゃんの結婚で飛んでしまったのでまた後日。

    せめてパンフレットだけでも

    • 2009.04.13 Monday
    • 20:30
    「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」も札幌公演を残すのみとなりましたね。
    森崎さん、お子さんの誕生おめでとうございます。ヤフーニュースに出ていたのでびっくりしました。

    思えば2年前の夏。HONORのWOWOW放送を楽しみにしていた私をHDD故障というトラブルが襲いました。もちろん録画はできず、HDDの中に残っていたリターンズも全部消えてしまいました。それ以来なんとなくNACSから遠ざかっていましたが、33分探偵と歌のお兄さんでシゲの役者仕事を見る機会があり、情熱大陸の放送もあったおかげでまたNACSを身近に感じられるようになりました(情熱大陸はもう少し洋ちゃん以外の4人も取り上げて欲しかったですけど)

    そんななか、職場の後輩がNACSファンの友人と舞台を見に行ったそうです。パンフレットを買ったというので、貸してもらいました(感謝)ナックス兄弟のお花見がおもしろすぎました。私はこういう雰囲気の5人組が好きなのかと思いました。安田さんの全裸話は鉄板すぎですね。グループのファンをやってて楽しいなと思うのは、それぞれのメンバーがお互いをどうとらえているか?ということを、ファン以外の視点から見られるということでしょうかね。ファン視点で見るのとはまた違った一面が見られると思うのです。

    とりあえずCOMPOSER以外の舞台のDVDを購入して、なんとか見たいものです。

    氷室歌のおにいさん

    • 2009.01.11 Sunday
    • 10:40
    シゲだ・・・。
    またしてもシゲだ・・・。
    シゲが歌のお兄さんだ・・・。

    ひそかに期待しているドラマ「歌のおにいさん」のキャストが発表になりました。キャスト発表後しばらくしてから気づいたのですが、健太お兄さんのライバルの歌のお兄さんってシゲちゃんがやるんですね!!予告見ましたけど、王子衣装似合いすぎです。なんだか別の方向でもこのドラマが楽しみになってきました。

    それにしてもシゲは私が見ようとするドラマによく出演してますね。
    ガリレオといい、33分探偵といい。
    そして一度でいいから吾郎さんと共演して欲しいです。お互いガンダムマニアだし、絶対意気投合できると思うんだけどな(笑)

    洋ちゃんひさびさ全国区

    • 2008.05.23 Friday
    • 22:55
     アフタースクールがいよいよ明日から公開ということで、洋ちゃんがまたまた全国区のテレビに出ています。ちなみにアフタースクールは明後日見に行く予定です(その前にハモリ倶楽部一般発売に参加しますが)洋ちゃんだけではなく、蔵之介さんに堺雅人さんと個人的に好きな方ばかりなので楽しみでなりません。

    ○おしゃれイズム
    旭山動物園は本当に楽しそうでした。それに対して少しあきれぎみのフジッキーがなんとも(笑)泉ちゃんにはけっこうズバズバ言われていたし、上田さんも的確なツッコミをされていたと思います。ファーストフードの話はちょっと器が小さいなと確かに私も思いましたよ(笑)

    ぴったんこは未見です。

    ○はなまるカフェ
    ちょっとお疲れ??
    ここでは電気料金の話。また「器が小さいな」とは思いましたけど、後半には意外に細かいのだと思うようになりました。料理の話を聞くたびに水どうでの大泉シェフを思い出してしまうのですが、その頃よりは料理は上達していると考えてよいのでしょうか。さすがになんでもフランベしたりはしていないのかか(笑)
    あとシゲも写真に出てましたね。そういや1月くらいに買った演劇雑誌では戸次重幸となっていて、改名したことをその時に実感しました。NACSも最近はなかなか会えないのですねー。HONORのDVD買ってないし、リターンズもずいぶん見ていないのでNACSのことに疎くなってます。

    そんなわけでまずは映画から。あと鬼太郎のねずみ男も楽しみにしております(笑)

    食わず嫌い&メントレ

    • 2007.12.16 Sunday
    • 14:54
    HDDの整理も兼ねてやっと見れましたー。

    ・食わず嫌い
     あいかわらずのいじられっぷりに心配しつつも安心します。豚の角煮が嫌いなのはちと意外でした。最後の罰ゲームもおもしろかったです。洋ちゃんのモノマネなら真紀子ちゃんのモノマネが好きです。今度はぜひ細かすぎて伝わらないモノマネで見てみたいな〜。洋ちゃんだと若干メジャーな気はしますけど。

    ・メントレ
    こちらもあいかわらずの歓迎(?)で、ありがとうございます。元気くんと水どうとジブリの映像は想像できたけど、まさか「ガメラ2 レギオン襲来」の映像が見られるとは思わなかったです。これあとミスターも出てるんですよね(確か避難を呼びかける職員の役)洋ちゃんはミスターのミスでクレジットに名前がなかった記憶が.

    改めて見ると洋ちゃんの東京でのいじられっぷりって凄いです。

     

    ヤスケン誕生日

    • 2007.12.08 Saturday
    • 20:28
    安田さん、34歳の誕生日おめでとうございます。
    恋のから騒ぎのドラマはなんとしても近いうちに見ます。

    せっかくガリレオの感想も書いたのに消えてしまいました。
    近日中に書き直します。
    シゲ、ごめんなさい。

    いいとも秋の祭典

    • 2007.10.02 Tuesday
    • 14:44
     洋ちゃんが10月からのフジテレビのドラマに出るというので秋の祭典を早送りしながら見てみました。
    最後のアーチェリーやって欲しかったな〜。スリッパ卓球もおもしろかったけど。思っていたよりは中居さんやタモさんにイジられてはいなかったです。だけどスリッパ卓球で司会者チームと対戦した時中居さんに「大泉さんはタモさんとジャンケンする時はチョキしか出しませんよ」と言われ、本当にチョキを出した洋ちゃんがとても素直だと思いました(笑)

     

    鳥取砂丘

    • 2007.08.10 Friday
    • 09:53
     いやはや意外な所からニュースが飛び込んできました。

    鳥取砂丘の砂って持って帰っちゃいけなかったんですね。


    もちろん違法行為は違法行為なのですから、謝罪コメントを出したりするのはテレビ局の対応として当然のことだと思います。
    でも7年前の番組の事が今頃話題になるのもなあと一方で思うのです。しかもその7年の間に全国各地で放送されているわけだから、もっと早く気づいたんじゃないのかなと思うのです。ちなみに私はローカル3局をまたいで3回も原付西日本見ましたし。これで原付西日本もオンエア飛ばされちゃうことになるんですね。残念です。
     

    明日

    • 2007.07.19 Thursday
    • 20:16
    WOWOWでのHONORとローカル局のリターンズの放送が15分だけ重なります。

    こういう時にダブ録じゃない事を後悔します(3年前に購入したHDD)DVDにする為にはこのHDDで録画しないとならないし、とりあえずリターンズを1回あきらめることにします。ビデオにしてもいいけどタイマーが起動するかどうか心配です(汗)

    archives

    profile

    links

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM