
  • 2017.01.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年01月02日のつぶやき

    • 2017.01.03 Tuesday
    • 03:20
    20:19
    新春お笑い名人寄席に塚ちゃんがテツトモとのコラボで出演していたんだけど、今舞台中じゃなかったっけ?

    2017年01月01日のつぶやき

    • 2017.01.02 Monday
    • 03:20
    22:52
    ミッチーが木村くんのことを「たっくん」と呼んでいることを知って胸熱。ゆくくるのMCで話していたそうです。
    16:36
    にわとり?とひよこ?の仮装。綾瀬さんが座布団運びに参加。着物カラーのバンダナがかわいい。
    16:08
    昇太師匠の口上かなり緊張していた感。
    16:04
    東西大喜利のメンバーに普通に城島リーダーがいるのですが。
    06:46
    ちょっと待って。CDTV録画されてない。
    01:56
    そろそろ寝なくちゃ。
    01:35
    RT @sasagim: 【カウコン】放送終了後、あいさつのときに岡本健一さんが「これ放送ないよね?センキューSMAP!!」と叫んだ〜〜。そして、井ノ原、翼もセンキューSMAPって言って、最後の最後に長瀬が「SMAPに拍手を!!!」と言ってドームみんな拍手したよ…TOKIOめっ…
    01:22
    RT @tam_co_stt: 【16-17カウコン】放映後挨拶滝つ 滝「えーと。みなさんと思い出作りたいですね」翼「僕は年男なので、羽ばたけたら!そうですね、ありがとう!SMAP!」
    01:22
    RT @tam_co_stt: 【16-17カウコン】放映後挨拶。V6 イノ「今年はメンバー和気藹々としたいですね。TOKIOみたいに畑耕して」マボ?太一?「それ取られたら困るからやめて」イノ「そうだね。じゃあ俺らも最後に…サンキュー!SMAP!」
    01:22
    RT @tam_co_stt: 【16-17カウコン】放映後の挨拶。岡本健一くん、 「ねぇ、これもう放映してないんだよね?なら一言!サンキュー!SMAP!!!」これがSMAPへのメッセージの皮切りだった。すごく健一くんかっこよかった。男闘呼組の岡本健一が、SMAPへのメッセージ…
    01:22
    RT @tam_co_stt: 【16-17カウコン】0:55終了。 長瀬「最後に一言。SMAPにありがとうを言おう。SMAPに大きな拍手を!もっと!もっと!」会場中の拍手で締め。全員がはけてから会場中拍手。こんなカウコン初めてだ。
    00:45
    カウコン終わっちゃった…。
    00:39
    相葉ちゃんの写真入りのジャンパ(T_T)
    00:36
    RT @kago_taiga: 圭人くんは頭にトサカつけてるのに岡本さんは??と思ったらギターについてましたあああ(頭を抱える)
    00:35
    嵐間に合った。4人だけど^^;
    00:31
    たきつばー。今年は一緒に活動してー!
    00:30
    RT @miyoshi0110: わかった ピストルの腰振り、あれみて死にかけてたひとの気持ちがいまわかった あの時の私は爆笑してたけど今ならわかる 死ぬ しぬ!!!!!!!!!!
    00:22
    JUMPメドレー。けいとりんの髪型が勝永様なのですが。
    00:15
    えびがV6の曲なのは正しいと思います。
    00:13
    滝つのダメなつかしすぎる。
    00:11
    てごさんカラコン。
    00:11
    よたよたのローラースケートw
    00:09
    アンダルシアだよ。
    00:07
    ふおー。ヒガシとトニセン。
    00:06
    岡本親子だー。
    00:06
    勝永様きたよー!!!
    00:04
    オリスマだ〜。このタイミングは泣ける。ありがとー。
    00:03
    薮ちゃん。
    00:03
    アツヒロくん!
    00:01
    すごいNHKからの中継。光一くんお誕生日おめでとう〜。
    00:00
    あけましておめでとうございまーす。カウコンに移動しまーす。

    2016年12月31日のつぶやき

    • 2017.01.01 Sunday
    • 03:20
    23:50
    カウコンで勝永様がかなり期待されてる。
    23:48
    今年のカウントダウンはダッタン人の踊りです。しかも合唱つき。
    23:44
    今年のカウコンは真田丸ファンの方も見るんだろうなー。
    23:43
    今年の紅白のジャニーズ勢のうち、今年出した曲を歌ったのセクゾだけなのか。ふむ。
    23:39
    ジルベスターに移動しました。
    23:38
    嵐のOneLove聴きながら下のツイート読んで泣きそうになってしまった。
    23:37
    RT @mimiaijp: サムガ:それでは、サムガールSMAP最後ですね、SMAP中居正広としても最後ですね。勝手ながらしめさせていただきたいと思います。ちょっと声張りますね。しんごー!つよしー!ごろうー!きむらー!SMAP−!じゃねー!バイバーイ! S.M.A.P.
    23:34
    今そこのパイプオルガン使いますか。
    23:33
    嵐の選曲も謎。パワパラは入れてもよかったんじゃないかなと思う。
    23:31
    やっと嵐がきた。キンキもいるね。嵐は5人いると安心する。相葉ちゃんの左右にキンキが映ってた。
    23:27
    直虎の話も少ないし。
    23:26
    やっぱりなんか今年の紅白しっくりこないとこがあるよね。
    22:44
    ツッコミに疲れたのでしばし休憩。
    22:42
    TOKIOはこれから東京ドーム移動だね。カウコンMCがんばってください。
    22:36
    山口くんこの寒いのに袖なし。
    22:25
    まつじゅんきた。
    22:24
    もうカウコン組は移動しちゃったかな。
    22:22
    ガッキー踊ってくれた。
    22:19
    秀忠の恋ダンスの時間♪
    22:17
    NHKホールのパイプオルガンの席にタモリさんとマツコさん。タモリさん弾いている。
    22:14
    Perfumeはいつ見ても演出がすごいなぁ。
    22:13
    昇太師匠から座布団3枚いただきました。ここでおんな城主直虎の話。やっぱり主演のコウちゃんいないのさみしいな。
    22:09
    副音声席が熱唱している。
    22:08
    キンキとV6が並んだ。
    22:07
    というかシンゴジ見てない人わかるの?
    22:06
    えええ?シンゴジキャストがこんなに出てくれるの?
    22:04
    これ、わざわざ撮ってくれたの?
    22:00
    あっちゃんとピコ太郎が並んでいる。
    21:55
    五木さんというと、うたコンで見たPERFECT HUMANと誰よりも上手だったランニングマンを思い出します。
    21:54
    ちょっとしたところに芸人さんが出てくるのがちょっと前の紅白ぽいなと思う。
    21:49
    フライングゲットを聞くと脳内でキンタローが踊り出す。
    21:48
    RIVERとはなつかしい選曲。
    21:44
    なんだろうこのauタイム。
    21:31
    矢口蘭堂!!!
    21:29
    あっちゃんすごい。
    21:27
    あっちゃんはここにいないんだね。
    21:26
    PERFECT HUMANの時間です。
    21:14
    ガッジーラ?
    20:38
    ハニビだ。今年はハニビ率高くない?
    20:37
    相葉ちゃんが長野くんの結婚の話を切り出す。副音声席熱唱しすぎw
    20:35
    V6出てきたよ。また長野くんの食べ歩き1000軒の話。
    20:34
    初めて紅白の副音声聞いているけどこんなにおもしろいの知らなかったよ。
    20:31
    日村さん大好きな郷さん。平野ノラさん出てきたぞ。
    20:27
    キンキさん副音声席に登場。
    20:25
    東京五輪音頭は去年は誰か別の方が歌っていたような気がする。
    20:17
    やっぱりこれ真田丸コラボの意味なかったんじゃないかな。
    20:13
    草刈さんようやくしゃべる。各々抜かりなく。ここで真田丸なのか?三浦さん1人で全部弾いてる。
    20:11
    録画するNHKの局を間違っていたけど、録画残したい方達の部分は問題なさそうなのでよかった。
    19:56
    大野くんとオリラジ。生演奏のPPAPとかw
    19:55
    上からのカメラアングル新鮮だし、セクゾのシンプルなステージも新鮮。

    2016年12月30日のつぶやき

    • 2016.12.31 Saturday
    • 03:20
    18:15
    【エンタミクス2014年5月号】相棒劇場版3の頃に買った雑誌。2年以上もほったらかしでした。最後はあれだったかもしれないけど、カイトくんも好きでした。ちなみにこのときの表紙は右京さんとはコナンくんでした。
    15:48
    RT @oricon: 【紅白リハ】TOKIO、ジャニーズ勢初の“中継出場”「新鮮」 https://t.co/sgxwd8kGUC #ジャニーズ #TOKIO #紅白 #音楽 #ニュース
    15:48
    RT @oricon: 【紅白リハ】TOKIO、SMAP解散受け止める「歴史の一つ」 https://t.co/Z54MzvGwrQ #ジャニーズ #TOKIO #SMAP #スマップ #紅白 #音楽 #ニュース
    12:56
    ツイッターにたまってる下書きも整理しないと。
    12:40
    【9/17 えびチャンズー】河合くん高所恐怖症克服inグアム。どのグループにも高所恐怖症のメンバーているんですね。あんなにアクロバットやってるのにと思うけど、それとはまだ別なのかな。河合くんを応援してる他メンバーがよかったです。
    12:39
    【7/16 えびチャンズー】テレ東新社屋でテレ東クイズ。田原さんのクイズははっしーの解答も衝撃でしたが、正解もぶっ飛び過ぎてました。あれは今は絶対に無理。サッカーの後半戦を録画で翌週放送もびっくりだけど、はっしーの「田原さんのチョメチョメを放送した」の回答には笑った。テレ東凄い。
    12:38
    ずっとスマスマの歌コーナーにゴスペラーズとミッチーに出て欲しいと思ってました。特にミッチーはSMAPメンバーとは中居さん以外ドラマで共演してるし、スマスマでミッチーの歌とダンスの共演が見てみたかったんですよ。 #下書きお焚き上げ ツイートするタイミングを逃していました…。
    12:37
    BS日テレで昔の笑点を見るのが好きなのですが、2002年の時点で既に城島リーダーが座布団運びの座を狙っていたことが発覚しました。 #下書きお焚き上げ
    12:37
    昨日のTBS冬の新ドラマ祭も見ました。ミッチーが「木村くん」と呼んでいるのを聞くだけで嬉しくて、にやにやしちゃう。ミッチーの羽村先生は白い巨塔の国平弁護士とイメージが近いかな。木村さんの沖田先生とはライバル役のようなので、アイムホームよりは共演シーンが多いことを期待してます。
    12:32
    今日はキンキのSONGS再放送。本放送録画できなかったので、今日は録画する。
    08:24
    おはようございます。 CDTVも録画しなくては。
    08:23
    RT @oricon: 『CDTV』にジャニーズ7組に出演 NEWS、舞祭組、A.B.C-Zが新曲披露 https://t.co/xzBtTyPdD2 #ジャニーズ #NEWS #KisMyFt2 #SexyZone #キスマイ #セクゾ
    08:23
    RT @oricon: KinKiが明かすSMAPの優しさ「尊敬し、愛し、生きていく」【コメント全文】 https://t.co/xF0UWUVoXK #ジャニーズ #KinKiKids #SMAP #堂本光一 #キンキキッズ #kinki

    2016年12月29日のつぶやき

    • 2016.12.30 Friday
    • 03:20
    20:26
    RT @oricon: 【紅白リハ】嵐、SMAPは「偉大すぎる」<一問一答> https://t.co/EQ2thGWVOj #ジャニーズ #嵐 #ARASHI #紅白 #音楽 #ニュース
    20:25
    RT @oricon: 【紅白リハ】キンキ・光一、SMAPと紅白共演かなわず無念 https://t.co/UhGpO2JEti #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #紅白 #音楽 #ニュース
    20:24
    RT @oricon: 【紅白リハ】V6井ノ原、SMAPの姿勢に感服「その精神は受け継いでいく」 https://t.co/Jb4i66slCy #ジャニーズ #V6 #紅白 #音楽 #ニュース
    13:41
    村上くんのコメントいいな。自分から話を切り出したという対応も素敵。ありがとうございます。セクゾも「よびすて」楽しみにしてるよ。ケンティの曲前コメント期待。岡田くんの「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ」は今年もあるのだろうか。
    13:36
    RT @oricon: 【紅白リハ】関ジャニ、“先輩”SMAPは「背中大きすぎて…」 継承を誓う https://t.co/oFWNQhhpVf #ジャニーズ #関ジャニ #紅白 #音楽 #ニュース
    13:36
    RT @oricon: 【紅白リハ】セクゾン、先輩・SMAPに感謝「追いつけ追い越せの精神で飛躍したい」 https://t.co/aSyZCSbgB2 #ジャニーズ #SexyZone #セクゾ #紅白 #音楽 #ニュース
    13:35
    そろそろ紅白やカウコンの記事が出てきましたね。SMAPのこともだいぶ気持ちの整理がついてきましたし、こっちはこっちで楽しみたいです。

    2016年12月28日のつぶやき

    • 2016.12.29 Thursday
    • 03:20
    00:10
    放心状態なので、ジャニーズ楽曲大賞の投票を忘れないようにメモ。
    00:03
    RT @j_award: 投票締切は2017/1/11 1:00を予定しております。忘れそう…という方はお早めにどうぞ!今回で10周年になりますが、11回目も今まで以上に楽しんでいただける企画になるよう努めますので、よろしくお願いいたします https://t.co/URXUi…
    00:03
    RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です。夜中にこそっと告知してましたが12:00〜より2016年度の投票受付を開始しております。今回より、Twitter連携して投票していただいた方は投票締切まで、投票内容をログインして修正することが可能になりました。 #J…

    2016年12月25日のつぶやき

    • 2016.12.26 Monday
    • 03:20
    23:49
    小山くんとお酒の組み合わせにハズレなし。
    22:29
    RT @nhk_kouhaku: 【紅組・歌の見どころ・その2】香西かおりさん「すき〜真田丸スペシャルVer.〜」。共演するのは、「真田丸」のメインテーマを演奏したバイオリニスト・三浦文彰さん。そして細川ガラシャ役で出演していた橋本マナミさんも踊りで参加します。 #NHK紅白
    19:53
    紅白曲順出た。嵐ホントに大トリだし、関ジャニがトップバッター!?セクゾは妥当なとこか。V6は前半。キンキとTOKIOが遅め。TOKIOは終わってすぐカウコン移動かな。あとはRADIO FISHと秀忠殿じゃない、星野源さんが見られればいいです。あと審査員の方々。
    16:20
    RT @nhk_kouhaku: 「第67回NHK紅白歌合戦」の曲順が決定しました。トップは白組・関ジャニ∞、紅組・PUFFY。ラストは紅組・石川さゆりさん「天城越え」、白組・嵐「嵐×紅白スペシャルメドレー」です。詳しい曲順は公式サイトで! #NHK紅白 https://t.c…
    09:46
    パティ丸とひとりオーケストラ完結か〜。ひとりオーケストラはシュールで好きでした。 #shu1tv
    09:43
    ひとりオーケストラすごい! #shu1tv
    09:37
    ひとりオーケストラ企画。 #shu1tv
    09:36
    レインボーわたあめもキレイ。 #shu1tv
    09:35
    微妙に違うw #shu1tv
    09:34
    スケジュール調整も大変。 #shu1tv
    09:31
    紫の飴キレイ〜。巨大なペロペロキャンディだ。 #shu1tv
    09:29
    本当に中丸くんしぼり上手。 #shu1tv
    09:21
    いのちゃんのアドバイスが生かされた。 #shu1tv
    09:16
    BGMが半沢直樹。材料の量がハンパない。 #shu1tv
    09:13
    お菓子の家が本格的ですごいぞ。ゆっち頑張れー。 #shu1tv
    09:07
    まじっすか待機。 #shu1tv

    2016年12月24日のつぶやき

    • 2016.12.25 Sunday
    • 03:20
    17:53
    ミッチーと木村さんの共演が見られるかな?〉RT
    06:33
    RT @mitchy_now: 【MEDIA情報】 番組名:年忘れ!冬ドラマ祭り 放送局:TBSテレビ系 放送日時:2016年12月29日(木)9:55〜 番組名:ぴったんこカン・カンスペシャル 放送局:TBS系 放送日時:2017年1月13日(金)19:56〜21:54 お…

    2016年12月23日のつぶやき

    • 2016.12.24 Saturday
    • 03:20
    12:55
    気分だけでもクリスマス? https://t.co/vxz8xvsNaD
    06:57
    ヘッダー画像をクリスマス仕様にしました。

    2016年12月22日のつぶやき

    • 2016.12.23 Friday
    • 03:20
    23:14
    明日はMステスーパーライブだけどリアタイできない(T-T)
    23:13
    今日はヘンリー四世の千秋楽にタッキーディナーショーだったのか。

    archives

    profile

    links

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM